プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は唇が太い、いわゆるたらこ唇です。ずっとコンプレックスだったんですけど、整形するのは、ちょっと抵抗があり、(できるなら、手術をどうゆう風にやるか、いくらかかるか、知りたいですが・・・)何か普通の大きさにしたいとずっと思っています。何か薬など何でもいいので、小さくする方法は、ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

唇の肉付きがよいって薄い人間からすればうらやましいと思いますけど、

手術の方法が載っているページをあげておきますね。それからあなたが女性なら
メークでどうにでもなると思いますよ。
肉感的な唇はとてもいろっぽいと思いますけどね。

参考URL:http://www.sara.gr.jp/kuti.htm
    • 0

うわっ。

今↓にしたレス、オオボケっ。ごめんなさいっ(汗)
「コスメ」の方見た後、こっち覗いたから「コスメ」に関する質問と混同しちゃった(汗)
女性だなんてどこにも書いてなかったのに。
男性だったらごめんなさい~
    • 0

上原さくらとか唇が厚いのがチャームポイントの人もいるのにね。

私も唇がちょっと厚いの気にしてるから気持ちわかります。
テレビでやってたけど、コンシーラーで唇の輪郭を消して、上から軽くファンデーションを載せる。
<テレビではファンデまでやってたかどうか忘れたけど、ファンデは口紅の発色良くする為にもいいんだよ。
それで、気持ち小さめに紅筆で口紅を塗ると、たったそれだけでずいぶん小さくなるよ。
このやり方は唇の形が気に入らないという人にもお勧め。
一度お試しあれ☆ミ
    • 0

厚い唇は人気運が高く、大きい唇は生活力に旺盛な幸運の唇です

リップをムリに小さく描こうとすると、不自然に仕上がります。
もともとの唇の形を生かし、リップカラーの色選びで差をつけると
いいでしょ~
◇色選びのポイント◇
1.肌の色の明るさとリップカラーの明るさを合わせる
 色白~普通の肌色 → 明るいトーンがおススメ
 健康的な肌色 → 深いトーンがおススメ
2.肌に近い色味であるベージュ系から選ぶ

と、教えてもらったコトがあります。
試してみて下さい(#^o-)v
    • 0