アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田空港サテライトやビジネスホテルで、コイン式インターネットスタンドを見かけます。

何度か利用した事があるのですが、メーカー名の詳細を記憶していませんでした。

コイン式 インターネット と検索すると、利用者のブログやビジネスホテルの宣伝サイトが出てきてしまい、
設置や利用に関する詳細を記載したメーカーサイトが出てきません。

設置場所や詳細が掲載されたサイトを探しています。ご存じの方、ご回答をお願いいたします。

A 回答 (2件)

#1です


申し訳ない思いっきり勘違いしてました。
今現在「コイン式 インターネット」
で検索すると
アットステーション(@Station)
http://www.at-station.net/zone/at_home05.html
ソフネットジャパン(SofnetJapan.com)
http://www.sofnetjapan.com/partner/petit.html
が先頭2つで出てきました
参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答のリンク先メーカーが、私が探していたサイトです!

インターネット コイン式 の他に、10分 時間制などといった余計なワードを含めて検索していました。

こんなに早く解決できるとは!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/01 10:20

wiki→公衆無線LAN


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E8%A1%86% …
ここの外部リンクから辿るのが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございます。

勘違いでも大丈夫。質問に目を向けていただけた事に感謝しています。

お礼日時:2009/10/01 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!