アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎朝豆のから落として、コーヒーを飲みます。
そのあと、インスタントコーヒーを飲みますが、イマイチです。
おすすめインスタントコーヒーは、ありますか?

A 回答 (8件)

最近は液状のインスタントを飲んでます♪



新発売??だったと思いますが、「きれいなこーひー」という
液状インスタントです。
生なのでけっこう美味しいですよ♪

http://www.oasiscoffee.co.jp/

あとは、専門店のインスタントも飲んでいました。
味はやっぱりレギュラーには負けますが…。

おすすめは京都のイノダコーヒーです♪

https://www.inoda-coffee.co.jp/FS-Shop/onlinesto …
    • good
    • 0

豆のコーヒーを飲んだ後の


インスタントコーヒーの残念なことはこの上ないですよね。。

でも、気を紛らわすために飲むのは。。
やっぱりドトールですね。

コーヒー屋のつくったインスタントは
やっぱり美味しいです。
あとは、インスタントじゃないですが、同じくドトールの
カップ専用ドリップ(1回ずつ個別包装されてます)を
使います。
    • good
    • 0

わたしはインスタントはどれも所詮インスタントと思っていますが


同じインスタントコーヒーでも、沸かしたてのお湯で淹れるのと
90℃設定のポットで淹れるのとでは大きく味が違う気がしました。

どちらにしても火傷しないよう少し冷まして飲むのですが
インスタントでも淹れるときの温度って大事かも知れません。
    • good
    • 0

私も香味焙煎に一票!!美味しいですよね!!


私は、一番スタンダードなブルーのパッケージが好きです。
インスタントコーヒーとしては最高ですよ!一番左のパッケージです!
http://urusai.jp/coffee/oshinagaki.html

勿論コーヒーの豆は好き嫌いがあります。私の好みのストロング焙煎に近い味で酸味は余りありません。酸味が好きな方は、水色のパッケージの方がいいのかもしれません。
    • good
    • 0

私が色々飲んだ中では香味焙煎が一番良かったです。


http://urusai.jp/
    • good
    • 0

こんにちは



通販が限定なので
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%902008-Autumn-%E6 …

2009年も予約開始なのですが
スーパーに並ぶことも有りますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。
よさそうですねぇぇ。

お礼日時:2009/10/01 14:23

お湯で溶かすタイプならば【ネスカフェゴールドブレンド】


ドリップタイプなら【DOUTORプレミアムゴールド】
かな。どちらも香りがいいですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いこと、支持されているものですね。
やはり定番であるのは、それだけおいしいということなんですね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/10/01 14:25

美味しいかどうかはその人の好みです。


豆を挽いて入れたコーヒーの味に慣れた人には、どれほど優秀なインスタントコーヒーでも美味しいとは感じ無いでしょう。
逆に、インスタントになれた人には、挽きたて豆から入れたコーヒーでも美味しいと思わない人も居ます。

ちなみに、非常に美味しいと言って缶コーヒーを勧める人が居ますが、私はとても美味しいとは思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!