アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔はフジテレビの深夜のプロ野球ニュースが全試合を公平に紹介し非常に面白かったのですが、すぽるとになってからはパリーグの試合などまとめて流すようになってしまいました。今は公平な野球ニュースが少なくなっていますね。

どうやらBSかCSでプロ野球ニュースがやっているようですが、うちは見ることが出来ません。地上波で一番良い野球ニュースはどれだと思いますか。私は今のところニュースステーションを見ています。

また、インターネット上で見れる動画の野球ニュースはありませんか。日本ハムのファンですので結果だけでも見たいのですが、文字や写真だけでは伝わらないものがあります。

A 回答 (1件)

私もパ・リーグのファン(ダイエーです)ですので、お気持ちよくわかります。

私も「すぽると」になってからは、不満です。あまり見ていません。

地上波だと限られてきますよね…。やっぱりニュースステーションかNHKでしょうね。私は時々はBS-1でパの試合を見られるんですが。

>また、インターネット上で見れる動画の野球ニュースはありませんか。日本ハムのファンですので結果だけでも見たいのですが、文字や写真だけでは伝わらないものがあります。

日ハムに関してはわからないのですが、ダイエーは福岡の放送局である「九州朝日放送」が、ダイエー戦のインターネット生中継をほとんどの試合で流しています。
Windows Media playerを使っての放送です。これはたいていは音声だけ(ラジオのような)なのですが、たまに動画配信されています。
もちろん日ハム戦のときも流されていますから、ダイエー×日ハム戦か、日ハム×ダイエー戦があるときは、ここでお聞きになってはいかがでしょうか?うまくいくと、動画つきの日もあります。
(ただし、地元ですからダイエーよりの放送になるのは、目をつぶってください^^;)

参考アドレスはHawks Internet Liveのアドレスです。

参考URL:http://www.kbc.co.jp/hawks2003/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり地上波ではニュースステーションかNHKしか無いようですね。
一般ニュースの動画配信はインターネット上でもよくあるのに、スポーツのような動きを重要視するニュースが無いのは残念でなりません。権利関係とかあるのかもしれませんね。

ダイエーの動画サイトを活用させて頂きます。