アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LIZ LISA系のかわいいブランドを探しています!
ブランドの中では安い類に入るのかもしれませんが
学生なので即決買いがなかなかできないです;;

LIZのような姫系で派手すぎず
普段着られるようなかわいいブランドを
ご存知でしたら教えてください^^
できれば値段もLIZ位かそれ以下が望ましいです;

あとはパステル系なども好きです!
ピンク・リボン・ドット・ひらひらものが好きなので
LIZ系以外でも教えてください^^

A 回答 (2件)

こんにちは!私もリズ好きです♪



リズより低価格ですと…
no.1の方がおっしゃっていますようにハニーズに可愛いものが出ていたりしますよ。
あとスズタン系列のルシカも可愛いものがあって安いと思います。
あと通販になりますが夢展望はすごく安いですね。
リズと本当そっくりなものもあります(賛否両論ですが^^;)。
ご存知かもしれませんがリズの妹ブランドのトゥララも可愛いですよ。

ポップティーンなんかを読んでみると
同価格帯のブランドが多いかと思います。
その中で好みのものがあれば丁度良いのですが^^

この回答への補足

夢展望かわいいですよね!
買ったことはないですが
リズ似のものもありました。

ルシカ?ですか
知らなかったです!
調べてみますね(^^)
ありがとうございました

補足日時:2009/11/23 14:30
    • good
    • 0

お住まいの場所が分からないので、近くにあるかは分からないですが…


ハニーズというお店はご存知ですか?
○○系…というものにこだわらず、その時の流行の服を作っているようなお店です。
若い人のファッションにはやや疎いのでジャンル分けがちょっと分かりませんが、LIZ系かな?と思うものも見かけたことがあります。
あとはカジュアル、ちょっとパンク風?なもの、きれいめが多い気がします。

近所にあるのでたまに見に行きますが、雑誌掲載品!みたいな感じで雑誌をディスプレイしてあったりもしますよ。

下にリンクをつけておきます。(オンラインショップで価格も見られます)
参考になれば幸いです。
http://www.honeys.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ハニーズ系列の店を存じております^^
ジャンルかかわらずいろんな服がありますよね!

たまに買いにいきます!

お礼日時:2009/10/02 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!