プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでゲームなどを楽しんでいる主婦です。
トラブルを避けるため、ネット上では、男性っぽく振舞っていました。

そのゲームでは、ボイチャを使う部屋もあり、最近やってみたいと思いはじめました。
ただ、男性だらけなので、女性と知られて面倒なことにはなりたくないです。
ボイスチェンジャーを使えば、女性と知られずに、ネット上で遊ぶことは可能でしょうか?
男性とは思われなくても、女性とはっきり知られなければいいので、性別不詳くらいなかんじでいいです。

ボイスチェンジャーの声は不自然な機械音になると聞いたことがあるので、「ネカマを装った男性」と思われるようなものでも大丈夫です。

よいボイスチェンジャーがあれば、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

使ったことはありませんが、興味があるので利用後の感想を書き込んでもらえると嬉しいのですが。


とりえあえずは、こちら↓が参考になりませんか。

「ボイスチェンジャー」ソフトで自分の声を変えてSkype(など)で話す
http://nisimura.dyndns.org:8080/~tz2s-nsmr/adslg …
【 MorphVOX日本語版】
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se430442. …
紹介記事
http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/02/ …
    • good
    • 0

 MorphVOXは「元の声をそのまま公開することに抵抗がある」時には使えないでも無いですが、「性別をぼかす」用途には使えないな、というのが正直な感想でした。


 良いソフトの紹介というのが出来なくて申し訳ないのですが、一応参考までに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼を書かせていただきます。
みなさま、ありがとうございます。

主婦友達で、スカイプをしている友達にためさせてもらったのですが、やはり声を変えても話し方でわかるといわれてしまいました。
残念ですが、ボイチャを使うゲームは危険な気がしたので、諦めることにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/04 11:17

 参考情報です。


 PS3は最初から類似の機能が付いています。試してみましたが、テレビで
「音声を変えて放送しています」的な声になりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!