プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週刊少年ジャンプで連載中の
トリコとサイレンの絵が気持ち悪くて
読めないのですが、
皆さんはどうですか?

A 回答 (2件)

私は平気なので両方読んでます


トリコは絵は正直下手なんですけど、内容は面白いので割と好きです
サイレンは絵も内容も私としては普通

私はボーボボがダメで読めませんでしたね
こういうのは個人の感性とか生理的なものだと思うので仕方が無いし
他人に同意や意見を求めるものでもないのかなという気はします

絵が多少下手でも設定やストーリーが面白いものは沢山あると思うので
漫画を選ぶ時の優先順位を絵のキレイさに求めるのは少し勿体無い気は
しますね(絵は美麗だけどクソつまんねって漫画もあるかな、と。)
※私の場合はボーボボも一応一回は読んだ上で、読まないことにしたので
まぁ内容も合わなかったということですね

所詮娯楽ですから、気持ち悪くて読めないなら読まなくて良いのでは。
ムリして読まなきゃいけないものでは無いと思いますよー
    • good
    • 0

私も読めないです。


というか、ジャンプで読んでいるのは、
BLEACH、NARUTO、銀魂
だけです。あとは移動した、D.Gray-manです。
ごつい系や萌え系が、気持ち悪くて無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!