プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問しまくりのnagaimoです。
私は俳優の伊藤英明さんが大大大好きなのですが、今現在彼に恋人がいるのかどなたかご存知ないでしょうか?!

A 回答 (2件)

伊藤英明さん、すてきですね。


あんなにステキですから恋人がいてもおかしくないと思いますが、
先日の「エランドール新人賞」の授賞式の時、レポーターに「知らせたい人は?」と
聞かれ「すてきな方がいらっしゃるのでは?」と聞かれて
「いや~~いればいいんですけどね」とかなんとかお返事なさっていたような
記憶があるんですけど・・・。
まあ、いたとしても「はい、います」とは言えないでしょうね、マスコミには。(^_^;)
    • good
    • 0

伊藤さんなら、この前まで「女子アナ。


で共演してた水野美紀さんとの熱愛が報じられましたね。
なんでも水野さんが伊藤さんのマンションに行き、
何時間かしてから、居酒屋に行き仲良さげにご飯を食べ、
そのまま泊まって朝一緒にご出勤。したらしいですね。
ドラマ見てた時から、この2人お似合い。
なんて思ってたのでびっくりですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!