アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度のシリウスステークスにキングカメハメハ産駒の
ゴールデンチケットが出ますがみなさんはどのように予想されますか?
個人的にキングカメハメハが好きだったのでこの馬から買おうかと
思いますが勝機はあるでしょうか?

皆さんも成績に関係なく好きな馬を買うことはありますか?

A 回答 (2件)

ありますよ~


もちろん基本は自分なりに本命と思われるのを買いますが、
時には遊びでただ好きだからという感じで買うこともあります。
まぁそういう時は大抵外れますがね・・・

予想は難しいですもんね、
詳しくはこちらからどうぞ!
http://gmta.mobi/keiba/
    • good
    • 0

(1) ゴールデンチケット



  軸で馬連総流ししました。

  ワンダー消えろーーー(希望)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!