プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前に縛りプレイというものを初めて見て感化され、私もやさしい縛りからならできるかなと思い始めました><
そこでふと思ったのですが、厳選が終わった縛り用ポケモンを他ソフトから連れて来るか、一回他ソフトに送って縛り用ソフトを最初からにしてまた送りなおすかしますよね?
それってバッジを手に入れるまではツンデレモードというか、言うこと聞いてくれませんよね?
他の人はどうやっているのでしょうか・・・?
知りたいです

A 回答 (1件)

 具体的にどのような縛りをするかにもよりますが、「他ロムでの厳選前提」「言うことを聞いてくれない事が問題」という条件でしたら、厳選をある程度妥協して(生まれてくるポケモンの個体値を予め孵す前にセーブ→孵化後確認、リセットした上で)タマゴのまま縛り用ソフトに連れて来るという手もあると思います。


 勿論、モノによってはツンデレモードを楽しむという手もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます><
タマゴですか!思いつきませんでした!
ツンデレモードはちょっとハートに優しくないのでやめておきます・・・;

お礼日時:2009/10/03 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!