アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
中古店で購入した日立PriusDECK650R (Windows ME)を使用しています。

数回 起動すると 何もしないのにデスクトップの画面の領域が640×480ピクセルになってしまいます。大きくて使いにくいので、そのたびに画面の領域を変更しています。

その他の点では何とか無事に使えています。

デスクトップの画面をずっと 1024×768 に保つにはどうしたら良いのでしょうか?
色は ハイカラーの16ビットです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

変更したときに「適用」を押してから「OK」を押したのでしょうか。

ただ単に「OK」だけ押したら、そのときは変更になるでしょうが、次回起動時はまた戻ってしまうはずです。

この回答への補足

お世話になります。

変更の時に 適用 を押しています。
その後 何度かはいつもの大きさの画面で表示されるのですが、10回位で(他の人も使うので詳しい回数はわかりません。)画面が大きくなってしまいます。

中古で購入なので、以前の持ち主もこういうところが気になって中古店に売ったのかな などど思ってしまいました。

よろしくお願いします。

• 0