プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

今年の春ぐらいにポップンを知ってそれから6・7・9をアナログコントローラーでやってました。
でも、最近アーケードもやるようになってアナコンだと物足りなくなってきたので専用コントローラーを購入したいと思って質問しました。

1.ポプコンとアケコンどっちが満足感がありますか?
2.アケコンは騒音が凄いらしいので買うときは静音化しようと考えているのですが一番効果的な改造はどんなものでしたか?
3.また音はどれくらい静かになりましたか?
4.それ以外にも何か注意する点はありますか

以上経験のある方教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

1.


勿論アケコン

2.
http://www.google.com/search?lr=lang_ja&q=%E3%83 …
詰めたりとか色々方法が。
あと置く所とかの工夫も要るかな。台も一緒にゴンゴン音がしちゃったりするから。

3.
改造してないのでよくわからない ごめん。
やかましいままやってるよ

4.
2にも書いたけどコントローラそのものじゃなくて設置する方も工夫が要るよ。
あとズレない方法も。
大丈夫な場合もあるけど アケコンはPS3は(公式には)非対応なので注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先見て色々手段があることがわかりました。
確かに置く所も考える必要がありますね。
今まで本体の事しか頭にありませんでした;

PS3ではアケコンは使えないんですね・・・。
気をつけます。

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/04 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!