プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人に誘われて

オンラインカジノを始めましたが、

これだ!!!ってサイトが見つかりません。

知ってる方々は教えて下さい

宜しくお願い致します

A 回答 (5件)

楽しめるオンラインカジノならcasinoJack77がおススメです。


http://www.casinojack77.com/
自宅でも気軽に楽しめるネットカジノなのにゲームの種類も豊富で本格的です。
支払いはクレジットカードが一番便利です。
18歳以上なら日本でも合法的に楽しめるカジノで、ブラックジャックやスロット、ルーレットなどもあり、ラスベガスのカジノさながらの臨場感があります。
ウェルカムボーナスや預金倍などのシステムもあって、カジノ預金もできそうです。

参考URL:http://www.casinojack77.com/
    • good
    • 1

個人的な見解ですけど~!



きちんとやれば勝てると思います。

お勧めは、財政管理が容易なインペリアルカジノやエベレストカジノ!

自分でもHPで解説してるのでご参考に☆

オンラインカジノは、人件費や維持費が普通のギャンブルに比べて恐ろしく低いため、その分ユーザーへの還元率が異様に高いです。

つまり、勝ちやすいという意味です。

逆に言うと、オンラインカジノを超えるギャンブルはイカサマ以外に存在しません。。。

もちろん、胴元が儲かるようには出来てますが、その儲けが極めて少ないのです。

パチスロやパチンコに例えるなら、常に好設定の台で勝負するようなイメージが一番近いと思います。

インペリアルカジノなんかは、なんと還元率が99%を越えるギャンブルもあるので是非トライしてみてください。

もちろん、無料モードもあるので、まったくお金を使わなくても大丈夫です。

また、有名なオンラインカジノは、会計システムを有名な会社に監査されているので、公表している還元率の配当金を支払っていなければ即座に摘発されます。

つまり、99%を超える還元率のギャンブルにいたっては1000円お客様がつかったら、990円は返していることがおおやけにも証明されているのです!!

日本だったら60とか70%というあり得ない数字なので、かなり良心的ですよ!

また、ゲームも面白くてエベレストポーカーなどは世界中のポーカープレーヤーと対人対戦ができたりするんで、かなりアツいです!!

参考URL:http://www4.hp-ez.com/hp/imperial/
    • good
    • 0

一般的なギャンブルの当たる確率からいうと以下のように言われています。



競馬では60%
パチンコ、パチスロは75%~90%
宝くじでは45%~50%
オンラインカジノでは95%~98%以上

還元率の高いギャンブル(パチンコなど)の賞金額は、数千円程度と、とても低いです。
逆に、数億円もの賞金の当たる宝くじなど賞金額の高いギャンブルは還元率がとてつもなく低いのです。

その中ではオンラインカジノは、賞金額も高い上に、還元率が高いので、一番有利と言われています。

例えば、ブラックジャックやバカラといったカードゲームはルールも簡単で、還元率が98%程度で、100パーセントを超えることも可能だと思います。
攻略法とかベットのやり方に多少のスキルが必要ですが、そんなに難しくないです。
慣れればすぐに覚えられるので、このへんがお勧めかと思います。

ご興味あれば、攻略法とか以下のページにもう少し詳しく出ています。

参考URL:http://waltzingm.web.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

どこのサイトが勝てるというのはありません。

オンラインカジノにはハウスエッジが存在していて、長期間プレイすると必ず負ける仕組みになっているからです。

でも、実際に勝っている人がいるのも事実ですね。その人達は条件の良いボーナスを取り、淡々と消化して払い戻し、また次のボーナスを取って払い戻して・・を繰り返して資金を増やしています。

自分は割と古株ですが、下のサイトをよく使ってますよ。

参考URL:http://www.onlinecasinolife.com/
    • good
    • 1

胴元がみすみす負ける博打があるわけないじゃないのwww



特にオンラインならなんでもあり。あなたは掌の上で転がされてるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!