アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPにサイバーガジェットの「S端子+AVケーブル」をつなぐと,画面は表示されるのですが音声が出ません。PSP本体のVOLボタンを押すと,普段はスピーカーマークと音量の増減バーが白いアイコンで表示されるのですが,ケーブルをつないでいるとスピーカーマークがグレーになり,音量の増減バーはまったく表示されません。どうしたらいいでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

ビデオ出力の端子は合っているでしょうか?

例えば、TVモードの設定で「入力1」と設定した場合は入力1の端子に接続されている必要があります。
S端子と同じ番号の端子に音声出力ケーブルを繋げてみて下さい。

それと、音量の変更はPSP本体からでなく、TVの音量調整で行います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

>ビデオ出力の端子は合っているでしょうか?
端子は合っています。すべて「入力1」に接続して画像は表示されているので,合っているのですが,音声だけが出ないので困っています。

>それと、音量の変更はPSP本体からでなく、TVの音量調整で行います。
「スピーカーマークがグレーになり,音量の増減バーはまったく表示されない」というので正常なのでしょうか?すみませんが教えてください。