プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近になってハマッています。
ステータスのところなんですが、見ているとキャラクターの顔が並んでいて、それぞれの横に金色や銀色の★マークが入っている(入っていないところもあり)んですが、これは何の印ですか?
説明書に書いてあるのかも知れませんが、今行方不明なので…。
ヒマなときにでもよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

VSモードですか?

金の星は、そのキャラを使えるようになったコンピューター対戦で、最終ホールまでいかずに勝利を決めた場合に表示され、銀の星は、最後まで勝負がもつれたけど勝ったキャラにつきます。

いわば、そのキャラにコンピューター対戦で圧勝した印ですね。

この回答への補足

わかりました。表ナナコ~ゴンゾウは対戦がないのですね。勘違いしてました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただいま、裏モーガンに苦戦していますが、一番下の三人(ナナコ~ゴンゾウ…でしたっけ?名前違ってたらすみません)は裏表ともやっつけたはずなのに、星が1つしかついてないんですよ。なんででしょう???

想像ですが、その選手の前評判とか評価・実力ではないですか?料理とかレストランなんかで、評価をするのに星の個数であらわしたりしますし。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。BUT、感覚からしてちょっと違う気がします。