質問

こんにちは。
最近、YouTubeからMPEG4に変換した動画で、PSPで「非対応」となる動画で困っています。

対応できるものもあるのですが・・

そこで、少し調べてみたところ、フレームレートやらビットレートなどが対応限界を超えていると「非対応」になる、ということは解りました。

自分にはよく解らないのですが、要するに、PSPには荷が重い高画質動画、もしくはサイズが対応できないサイズだから対応できない、と自己解釈しました。


そこで、その「~レート」などをいじって、PSPに対応させた上でダウンロードできるサイト、フリーソフトを探しているのですが、教えていただけないでしょうか。

※今までは「AVS Converter」というサイトを使っていました。


長文失礼しました。

通報する

回答 (1件)

Craving Explorer

この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても使いやすいし、助かりました。

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピアプリ登場記念!コメントで最大1万円分のギフト券があたる!

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」にAndroid版アプリに続きiPhoneアプリも登場! どちらかのアプリをダウンロードして指定のオーダーにコメントした方に抽選で最大1万分のアマゾンギフト券をプレゼント! フジテレビ出身のフリーアナウンサー長谷川豊氏の質問にも回答受付中!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集