アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友達の結婚式2次会でI-POD  nano 5thが当たりました。

数日間、普通に使用してできていたのですが、本日突然ヘッドフォンを繋いでいるのにも関わらず、内蔵スピーカーより音漏れします。おそらくジャックの問題だと思うのですが。
質問ですが
(1)これは、やはり故障でしょうか?何かの設定で治りますか?
(2)購入時、箱に入っている保証書に販売店印や購入日が記載されていないのですが、発売してすぐのこの事態!!、修理に出して無料でしてもらえる可能性はありますか?(もらいもので、レシート保管無し、また購入店がわからない為、今から販売店に記載してもらうのはほぼ不可能かと)
誰か教えて下さい~。

A 回答 (1件)

APPを購入してオンラインで登録.登録確認できたらジーニアスを予約して持ち込みましょう.

この回答への補足

50kataさん
ご丁寧にアドバイスありがとうございます。
APPは購入日から数えて、「サポートの延長」と記載していますが、購入日自体いつかわからない(もらいものだから)、そして証明するものも無い(購入店/購入日の記載が無い)のですが、APPを購入できるのでしょうか?それさえ登録してしまえば、何とかなりそうなのですが…。

• 0