アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外す時にどのホースがどこだったか忘れてしまい負圧コックから出ている複数のホースの行き先が分かりません

A 回答 (3件)

私も同じ悩みで困り色々とつなげましたが、マニュアルを入手して解決しました。


フュエルコックについて 一番高いところから 燃料(太い タンクから)、燃料送り(太い キャブレターへ)、オートチョーク(一番細い エンジンから)、風圧パイプ(中間 キャブレターの筒へ)、
    • good
    • 1

#2さんの回答を見ていて


すごいものを忘れていました。
ばらして組み立てるときは、
なにも考えずに
オイルポンプからのオイルパイプをつなぎ、
負圧ホースをつなぎますね。
ガソリンの通路はまんまなので、
そのまま繋ぐだけ。
オートルーブのオイルがキャブから
供給されなかったら大変なことになりますね。
忘れていたら大変ということで、
いくら泥酔していても、
ちゃんと家にたどりついて、
お風呂に入って、パジャマに着替えてねる。
これらの一連の行動は、大半覚えていませんね。
そんなものということでお許しください。
    • good
    • 0

外したらガソリンがドバドバでてくるやつは


タンクのほうへです。
吸って、もうひとつのところからガソリンが出てくる細いパイプは
キャブのインレットあたりの黄色いそのチューブがうまくはまるパイプへ
そのもうひとつのふといパイプはキャブの同じような系の上向きのパイプへさしこんで、
キックしてキャブのドレンを抜いたとき、
フロート分のガソリンが流れてきたら
それで正解です。

この回答への補足

oo14さん教えて頂きありがとうございます。
僕の説明がヘタクソですいません、イマイチよくわからないのですが、タンクから負圧コックに入って、コックから4本ホースが出ているんですよ(T-T)
2本が太くてもう2本が細く長いホースです。
キャブとシリンダーヘッドに繋ぎ口があります。この4本のホースの行き先を知りたいです。

補足日時:2009/10/06 00:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!