プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

純金50グラム、インゴットを売却したいのですが
(田中貴金属の刻印が入ってます)
田中貴金属で売るのとジュエルカフェみたいな
金買い取りますって言うところとどちらで売ったら
得でしょうか?

A 回答 (3件)

田中貴金属の刻印が入っているものは田中貴金属で売るほうが若干高いですよー


ちなみに金価格高騰した次の日は午前中から込んでるので朝一で行った方がよいです
(田中貴金属刻印の物は優先的に手続きしてくれます)

この回答への補足

刻印があると、田中貴金属で売った方がいいんですね。

補足日時:2009/10/05 20:39
    • good
    • 0

こんにちは



本日の買取金額を確認いただくことと
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/index.php

それと手数料ですので
問い合わせて頂く方がいいと思います

ただ、田中貴金属のほうがいいと思いますよ

この回答への補足

田中貴金属の方が高いようなので、田中貴金属で
売りたいと思います。

補足日時:2009/10/05 20:42
    • good
    • 0

田中貴金属のほうが高い。

この回答への補足

田中貴金属で売ろうかとおもってます。

補足日時:2009/10/05 20:43
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!