プロが教えるわが家の防犯対策術!

競馬予想会社の求人情報はどうやって入手出来るのでしょうか?

求人サイトを見てもなかなか見つかりません。

競馬予想会社の方、あるいは、求人情報の入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

競馬予想(社内機密)を社外に持ち出しされる可能性が高い為、一般人は募集しない。

この回答への補足

早速御回答頂き、ありがとうございます。

では、競馬予想会社で働く方は、何らかのコネを使って入社しているということでしょうか?

補足日時:2009/10/05 09:24
    • good
    • 0

競馬予想会社求人


 http://www.milk-tokyo.com/mbhq.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答頂きありがとうございます。

ただ、商材の販売ページに飛んでしまいまして、求人に関するページではありませんでした。

お礼日時:2009/10/05 14:39

自分の知り合いの予想会社では、会員客の情報入力や雑用、客からのクレーム処理、訴えられた時の裁判の出廷用にバイトを雇っています。



そのような仕事ならあると思います。ただし、使えない人や、電話対応の声で客に目をつけられたらすぐに首になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答頂きありがとうございます。

求人は正社員でなくアルバイトという形になるのですね。

お礼日時:2009/10/05 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!