プロが教えるわが家の防犯対策術!

紀伊国屋書店 梅田本店にて、
年末が近づくと、一角にカレンダーコーナーができて色々な種類のカレンダーが発売されるのですが、
今年はもう2010年度のカレンダー発売コーナーはできてますでしょうか?
わざわざ出向いて行かないといけないので、すでに販売されてるかどうか、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたく存じます。
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

http://www.hi-ho.ne.jp/nobuhiro/bookstore/u_kino …

このサイトに梅田店のメールアドレスが出ています。
この質問を送信知れば、翌日には回答があると思います。
それが一番確実です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆様のコメントを読んで、昨日行ってきました。
目的のものはまだ入荷されてませんでしたが、このように直接メールできるアドレスがあったのですね・・・。

最近、梅田に出ていないので、小生も直に梅田の紀伊國屋書店を見たわけではありませんが、もうカレンダーコーナーはできていると思います。

近所の中堅どころの書店ですら、カレンダーコーナーができています。紀伊国屋がそれに後れを取るとは思えません。
また某書店のバイト経験者の話を聞くと、早いものだと8月の下旬から、メーカーからどんどんカレンダーや手帖の類が入荷するそうです。
その意味からいっても、10月に入っているのにコーナーがまだできていないとは考えにくいと思います。

ただ、すべてのカレンダーがラインナップされているかどうかは分かりません。まだまだ新商品が追加で入ってくる可能性はあります。
それと同時に、いい商品は既に売り切れということもあり得ます。
いつごろを狙っていくかは悩ましいところです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
コメント読んで、昨日行ってきました。
やはり、全てがラインナップされてはいませんでしたが、一応コーナーはできていました。
目的のカレンダーは、予約になるとの事でした。

こんにちは

他の店舗ですが(紀伊国屋書店)
すでに並んでいます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
紀伊国屋でしたら全国各地で同じでしょうね。
コメント読んで、昨日行ってきました。
カレンダーコーナー、まだ小さいながらも出来ていました。