アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間自分のお尻を褒められて(ジーンズごしに)びっくりしました。確かに筋トレはしているので、それなりだとは思うのですが・・・。自分は、お尻などが褒められる対象になるとは考えていなかたったのです。ご回答いただけたら嬉しいです。

A 回答 (14件中1~10件)

男性です。


お尻、しかもジーンズで褒められるということは、全身のバランスがいい、つまり、スタイルがいい、ということでしょう。

女性は見ています(笑)

お尻に注目している人もいるようですが(全身バランス重視、つまりスタイルがよいかどうか、全体のシルエット、これがよくないとお尻もよくない、男性のお尻単体が好きな人もいますが・・・)、

どちらかというと、「胸板」「肩幅」「二の腕」、この辺りが好きなようです。

>確かに筋トレはしているので、それなりだとは思うのですが・・・

と、お書きになっておられるので、おそらく現状で「不快」というより、「お尻とは意外!」って感じでしょうが、もし「不快」であれば、それは女性によるセクハラです。細かいことを言うようですが・・・
    • good
    • 15

男性です。


同僚にも、尻フェチの女性(30代、婚約中)がいます。以前、職場で朝会の後、持ち場に戻ろうとしたら、あの同僚にお尻を触られました。問い詰めたら、さわったかなぁと笑っていました。婚約中でほかの男性のお尻をいやらしい手つき触るような態度に強いショックを受けました。
最近、別の同僚(20代独身の女性)に、あの同僚は彼氏以外の人でもお尻を見るのが趣味だから、安易にも近寄らないほうがいいと、忠告されました。
たしかに、お尻をみつめる女性がいるんです。
    • good
    • 21

見ますねー!



やっぱり、筋肉がついてキュッと締まったお尻は女性の憧れです。特に男性は体型のいい方は、女性に比べて小尻で締まっているのでつい見とれちゃいますね、いいなーって。

ジーンズやスーツ着てて、小尻でキュッとなってるのってかっこいいと思いますけど。
あとは腰のラインとか腕を見ますね。
もちろん腹回りも。
    • good
    • 24

男です。



そう言われてみれば、彼女から尻についてとやかくよく言われます。

「ジーンズをウエストで締めるな! 尻のラインがクッキリ見える。」とか、

「骨盤の辺りで、ジーンズを締めたら、尻のラインが男らしくなるよ。」とか。

俺は「なんでそんな所見てたの?」と毎回思います。

「エッチ」と冗談ポク言うと、「今時は男も化粧をする時代が来る。」と返されます。

2年以上尻について彼女から毎日のようにコメントされていますが、未だに違和感があります。 「なんで俺のケツを見るの?」と。
    • good
    • 16

女です。


腕と尻を物凄く見ます。顔はどうでもいい。
血管の浮き出た腕や引き締まった尻 最高です。
ケツばっかり見てるのか、と思われるのはちょっと・・・
なので、ほめるなんて出来ませんがね。
    • good
    • 16

あはは。

対象が男性でしたか(笑)。
これは失礼しました(笑)。


じゃぁ、遠慮無く。

女性にもケツフェチな方は存在します。
若い頃に交際させて貰った女性が正にそれで、よく褒められましたし、何か有れば触ろうとする女性でしたね(笑)。



今は見る影も無いですが…(悲)。
いや、太ったんじゃないですよ?
たた、重力に…




トレーニング、頑張って下さい(>_<)。
    • good
    • 5

男性のお尻ですか。


すみません、女ですが生まれてこの方全く気にしたことはありません。
これからもっと注意するようにします。。。
    • good
    • 11

見ます見ます。


多いですよ。お尻党(笑)

きゅっと上がったお尻はなかなかいいものです。これからも
ますます筋トレに励んで、世の女性を喜ばせて下さい。
    • good
    • 8

素敵なお尻にはつい目がいきます!


下心とかじゃなく、通るたびにただ見とれちゃいます。

並~下のお尻は、べつに。。。見ないです。
    • good
    • 11

下半身デブは嫌われるよ。


女は、お尻の形も重要ですね。
まあ30過ぎると、ラインも崩れてくるから補正下着でも買うしかないですね。
男は、オケツの魅力に弱いです。
なんだけど、26歳ぐらいになると、ミニスカにも飽きるかも。
下半身美人の女の魅力は、24歳までだね。
顔が綺麗だと、30歳ぐらいまでモツかも。
まあ、顔が綺麗で、胸もでかい凹凸があるほうが理想だね。
そうすると、40ぐらいまでもつかも。
でも50歳のおばさんになると、いくら形よくても、その人のお尻に注目しなくなるね。
お尻が無視されると、哀しいよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A