プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております!
今度付き合って4年になる彼女と旅行に行こうと思っているのですが、諸事情で現在あまりお金がありません。
特に記念日という訳ではないのですが、たまには遠出をして思い出作りをしたいなと思いまして。
資金も無く、免許も持っていない僕らでも楽しめる国内旅行でオススメはございませんでしょうか?
ちなみに京都は好きで何度も行っているので、京都以外で宜しくお願いいたします。

☆詳細
・出発時期:10月中
・出発地:横浜市
・旅行代金:
交通費+宿代で25000円
現地での遊び(現地の移動も含めて)10000円
・関東からは出たい

こまかいお金の事はあまり気になさらず、今まで皆様が行って「良かったな!」って思えたオススメの場所を教えていただければと思います!
その他ご質問等ございましたら可能な範囲でお答えいたしますので宜しくお願いいたします!

A 回答 (7件)

他の方が回答されている伊東園グループもお奨めですが、


おおるりグループもお奨めです。
http://www.ohruri.com/
ホテルまでの交通費。横浜から往復300円です。

鬼怒川でしたら、近くに見るところはありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんですかこれはw
安すぎますよw
しかも食事付きなんて…
これはどうなっているんですかw
何か「出る」んじゃないかって気持ちは否めませんが、景色も良さそうですし、近くに見る所があるなら最高です!

ここは非常に面白いです!
彼女と行くかは決めかねていますが、その他色々な使用目的が考えられますね!
ご回答誠にありがとうございました!

お礼日時:2009/10/07 13:36

今月の18日までなら


「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?cmb_st …
JRの普通列車(快速列車含む)の自由席が3日間乗り放題の切符で
9180円です。
これを使って西なら広島、北なら秋田・青森あたりまでの旅行を計画してみてはどうでしょうか?
無理すれば九州や北海道まで行けないこともないですが、行きと帰りの1日ずつは列車で移動するだけの行程になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは青春18切符みたいですね!
移動の時間はかかりますが、交通費が安くすむと距離は稼げますね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/07 13:44

お金のことを気にしなければ、屋久島がお勧めです。



山に登っても楽しいし、海岸では温泉が湧いており、足湯など気持ちいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね…
屋久島死ぬまでには一度行ってみたいです。
で、屋久島のツアーをちょっと検索したら意外と安い(予算はオーバーしますが)ですね!
「屋久島なんて絶対無理」と思っていたので、選択肢にはいっていませんでした。
非常に参考になりました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/07 13:30

■送迎付きの宿を取る


http://www.yukoyuko.net/busplan/

■交通費と宿泊がセットになった「出張パック」を利用する。安いです。
宿泊は基本ビジネスホテルですが、なかには大浴場や温泉があるビジネスホテルもあります。
サラリーマンでないと使えないわけではないのでご安心を。

■移動に長距離バスを利用する。
かなり遠出しても、交通費は往復で1万円を切ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
交通費の出費は非常に大きいので、送迎つきを選ぶと安くすみますね!
出張パックなんてものがあるなんで知りませんでした…
参考にさせていただきます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/10/07 13:26

伊東園グループのホテルを利用すれば安上がりです。


http://www.itoenhotel.com/bus/index.html

宿泊は7800円ポッキリ。
バスは往復2000円です。

伊豆あたりならいろいろ選べていいのですが、
関東から出たいというリクエストですので、
白樺湖しか選択肢がありません。

でも、蓼科、白樺湖、車山と非常にいいところですよ。
http://kk.shirakabako.com/index.htm

そろそろ紅葉の季節ですから、予約が取れればどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
安い!周辺にある程度観光地があるのもうれしいです!
そろそろ紅葉の季節ですしぜひ参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/07 13:20

自転車で江ノ島


海を渡るから海外だ

関東から出たい というと お二人で25000円ではムリ。
山梨なら広義の関東ではなく甲州なのでとこじつければかろうじて。温泉でもどうぞ、ぶどう狩りには少々遅いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
一休さんみたいなオススメも参考にさせていただきます!w

自分の説明不足で申訳ありません。
上記予算は「一人分」の値段です!
もしよろしければ、その場合のオススメもございましたら宜しくお願いいたします!

お礼日時:2009/10/05 21:30

予算は一人分ですか?


それとも二人分ですか?

どんなものに興味があるとか、
アウトドア派かインドア派かとか、
もう少しヒントが欲しいです。

この回答への補足

早速のご質問ありがとうございます!
予算は一人分になります。
どちらかと言うとインドア派ですが、京都に行った時は市内を自転車で走ったりと、おたがい体を動かす事が嫌いな訳ではありません!
ただ、キャンプ等の「これぞアウトドア」ってのは苦手です。
また何かございましたらなんなりとご質問ください。
よろしくおねがいいたします!

補足日時:2009/10/05 21:10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!