プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語のスピーチを明後日に控えているのですが、

・「国境の殆どが自然が形作っている」という英文。
・55万と5800万を英語で言うとき何と言うか。

この2つが分かりません。
あんまり時間がありませんので出来るだけ迅速な回答をお待ちしております;
ご回答、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

most of the border forms the nature .



55万=Five hundred fifty thousand
5800万=fifty eight million
    • good
    • 4
この回答へのお礼

迅速な回答有り難う御座いました!!
助かりました。

お礼日時:2009/10/06 00:59

Nature forms the most of the border.

    • good
    • 1

Most of national boundaries are formed by nature.



55万=five hundred fifty thoausand.

5800万=fifty eight million.
    • good
    • 1

お邪魔します。

ご参考になれば幸いです。

Most of the borders are formed by nature.
↑質問者様の訳が分かりづらかったのですが、
「国境のほとんどは自然によって形作られたものだ」ということですよね??

55= five hundred fifty thousand
5800= fifty eight million
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!