プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までギャンブルは機会がなくて全くしたことないのですが、興味はあります。お小遣いで少しやってみたいと思っているのですが、競馬、競輪、競艇などの公営ギャンブルで一番手堅くコツコツ稼げそうなのはどれでしょうか?
デカイの当てようとは思いませんが、大損するのもちょっとつらいので。。。
よろしければご意見お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

公営ギャンブル関係を調べていて、参考URLのサイトを見つけました。

(個人運営の小さな情報サイトのようですが)。完全合法で、大きな勝負も小さな勝負もできて、面白い発想だなと思いました。

この質問もたまたま見つけました。
少し時間が空いてしまっていますが、まだ受付中のようなので、ご参考にと思い回答させて頂きます。

参考URL:http://2st.jp/FXFan/
    • good
    • 6

NO8です。


結果を見てからとご返事をと申し上げましたが,結局,結果は見なかったのですね。。。
お勧めした守澤選手は1着でした。予選,準決勝,決勝をそれぞれ,2,1,1着で,3日間,ずいぶんと車複で稼がせてもらいました。結局,強い選手は強いのです。もっとも,そういう車券を買わない人がいるので,そのお陰で私が稼げます。ですから買わない人には感謝しなければなりませんね。今後も守澤選手の車券は私が買うので,御質問者様は買わないで下さいませ。
    • good
    • 1

4&6です。



競輪の場合は、
簡単な方法として、
2車複の上位3番人気をワイドで100円ずつ購入するというのがあります。

参考URL:http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/
    • good
    • 1

こんにちは!


競馬と競輪の収支がプラスの者です。

競輪です。競輪でお気に入りの選手をパコソンで追っかけ買いします。
今年の7月にデビューした守澤選手がお勧めです。明日7日は平塚競輪9Rチャレンジ決勝です。もちろん,守澤選手の1着からラインで狙ってください。私も明日も守澤選手で勝負!です。
もし,お礼メールあるならば,明日のレース結果を見てからで結構です!!
人間と馬とか機械(ボートとかオートバイ)は違います。一番信頼できるのは人間の足です。
競艇は6人ですが,お勧めできません。競馬は頭数が多くてGI以外はお勧めできません。もし,競艇の1日の一発勝負なら,ADATARA式で,予想の◎○▲△の4舟を全とおり組み合わせた3連単,24とおりを100円玉で1~12R全部買うことです。2,400円×12レース=28,800円で一日の勝負ができます。ただし,手堅くコツコツはできません。

この回答への補足

手堅くコツコツを聞いています。そういったギャンブル性の高い買い方はするつもりはないですし、もしギャンブルが楽しめるようになってもしないと思います。前述の通り、根がギャンブラーではないので。

補足日時:2009/10/07 23:50
    • good
    • 1

ご質問の主旨とは少し離れてしまいますが、


競馬ならデートでも利用できますネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。一度行った事ありますが、景色も綺麗でカップルや家族連れが芝生でお弁当食べたりしていました。そういうのもいいなーと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/07 13:06

競輪場に行くのなら、ロイヤル指定席がお勧めです。


3000~5000円といったところでしょうか。
ここなら落ち着いてレースを見ることができると思います。

予想は、過去のレースを見て勉強してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3000~5000円以上勝てるようになったら考えます(笑)。ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/07 13:04

一番いいのがパチンコですか。


公営ギャンブルは中途半端な気持ちでは間違いなく儲からないと
思います。
目標金額を決めてそれに達したらやめられることが出来れば可能かとも思いますが。
公営ではないですが麻雀が一番率がいいです。仮に負けても人に払うのなら納得がいきます。

この回答への補足

パチンコも賭博麻雀も興味ありません。

補足日時:2009/10/07 13:02
    • good
    • 1

ルールを把握できれば、競輪が一番面白いかと思います。



気楽にやるのなら、競馬で、
見た目、名前、誕生日などでの単勝買いでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

競輪は一度見たことだけはあるのですが、純粋にスポーツとして迫力あって面白かったです。同じ出身地の選手同士で作戦たてたりするんですよね。ただ競輪場のあの殺伐とした雰囲気がちょっと。。。(笑)
競艇と比べて予想は難しいのでしょうか?
競艇はボートピアがあるし、競馬場は中央なら綺麗ですからまだ入り易い気がします。場外もあるし。

お礼日時:2009/10/06 19:58

競馬、競輪、競艇すべての関係施設のある県に住んでいますが、


競馬は16頭と多数だと一着を当てるのも大変で、競馬の鉄板ほどあてにならないものはないと思います。
もちろん馬の成長過程を楽しむという他のギャンブルにはない楽しさがあるため、少しの賭け金で楽しむというスタンスならお勧めです。

一方買い方によって手堅いのは6枠しかない競艇です。
基本的にイン有利であり、
選手、エンジン、ボートの勝率、当日の展示航走のタイムを参考に、三連単ボックス買いすればかなり固く、大負けすることもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動物が好きなので、そういった意味では競馬も魅力はありますね。
競艇はエンジンのこととか分からないのでちょっとは勉強しようと思いますが、三連単ボックスは良さそうですね。やっぱり競艇面白そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/06 19:52

ギャンブルで一番手堅くコツコツ稼げそうなのはどれでしょうか?



>それはかなり(とても)困難なお話だと思います。
的中率から言えばやはり競艇でしょうね、競輪や競馬は競争する数が多くなるにつれて的中が難しくなってしまいますからね。
もちろん、難しいから的中した時の払戻金額も大きくなるのですけれども、公営ギャンブルは回収率125%に到達しないと元金が戻っては来ませんので、それ以上に儲ける事が出来なければ、+の収支にはなりませんので、とても難しいものだと考えておいて間違えはありません!

人間には慾がありますので、始めは100円券などで遊びで買っていても、それが500円券になり千円券になってしまいやすいのです、競艇は確かに的中率は高いのですが配当金が少ないのでついつい500円や1000円で買いたくなる危険性が高くもなりますし、平日の日にも開催をしているのでハマルと怖いギャンブルだと思います。

その点、競馬などは他の公営ギャンブルよりかは配当金が比較的に高額にもなりますので馬連馬券やワイド馬券などの100円券で5点ぐらい買えば十分にトータル1000円でも「遊べます」ので、そちらの方が無難だと思います、また、一番早く負けてしまう方法は3連複馬券や3連単馬券だけを毎回買い続けることです、1時的に高配当を狙うのではなくて、常にこのような馬券を買い続けることは、それだけでも負け組になる1番の近道です、儲けようと考えてしまう=慾にかられてしまいますので、そうなってしまうと・・・どのようなギャンブルでもそれは遊びでは無くなってしまいますのでそこらへんが1番大切なことだと思います。

どちらにせよ、100円券で遊べる範囲内でやってみて、十分に自信が出来るまでは慎重にギャンブルは楽しむ範囲内でやられることをお勧めいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり競艇ですかね。競馬もちょっと調べてみます。
根がケチなので(笑)、損が続くようならすぐ止めてしまうと思います。自分では多分ハマらないタイプだと思っています。パチンコもビギナーズラックで一度勝ったのですが、2回目で負けてそれ以来やってないぐらいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/06 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!