アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィーク(5月4日)に、家族で新潟市に遊びに行きます。
(2日オープンのホテル日航新潟に宿泊します。)
新潟に着くのは夕方頃の予定なので、ホテルにチェックインしてからゆっくりと、海の幸を堪能したいと思っています。
そこで、新潟市内で(できればホテルから歩ける距離で)おいしいお寿司も食べられる居酒屋を教えていただけませんでしょうか。
(お寿司を食べておしまい、ではなく、お酒や魚介類のおつまみでゆっくり時間を過ごしたいなと思うので「居酒屋」のようなお店に行きたいのです。)

両親(50代はじめ・気は若め(笑))と、我々夫婦(20代後半)の4人での旅行なので、できればテーブル・座敷席があると嬉しいです。

久々に4人が顔を合わせる機会なので、騒々しくない、といって肩の凝らない感じのお店でゆっくりおしゃべりできたら、と思っています。
地元の方、観光で良いお店に行かれた方、アドバイスをいただけると幸いです。

A 回答 (1件)

新潟市で一番美味しいといわれている寿司屋は「港寿司」なのですが、お探しなのは寿司屋じゃなくて居酒屋なんですよねぇ。


港寿司の系列店「花いちもんめ」というお店もあるようですが、私は行ったことがないので詳しいコメントができません。

条件を入れての検索機能があるサイトがあるようですので、参考URLに書いておきますね。
ホテル日航新潟近辺ですと、「万代地区」または「新潟駅前周辺」になります。

参考URL:http://www.sea-arena.co.jp/~minato-sushi/top.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/07 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!