プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上前になるかと思いますが、今はなきコミックバーガー誌で連載(?)されていた漫画で、たぶん「本」というタイトル。男が本から魔法の呪文を自分の体に取り込んで…というような内容で、どちらかといえば、怖い系。同時期に掲載されていた藤原カムイさんの「雷火」がまだ連載序盤だったはず。なにもかも超うろ覚えなのですが、「もしかして」という情報をお持ちの方、ぜひご一報を。

A 回答 (1件)

「超人読本」 全1巻 (1997) スコラ  ほりのぶゆき


ではないですよね?これなら単行本化されているようですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うー、でも違うと思います。
もっといろいろちゃんと覚えていればなあ…。

お礼日時:2001/03/24 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!