プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代男です

最近好きなひとが出来て、その子とエッチすることを想像しながら毎日のようにオナニーしています。
女の人も、好きな男とエッチすることを想像しながらオナニーしたりしますか・・?

A 回答 (5件)

No,4です。


女性には不思議がいっぱいですね(笑)。

>好きでもない男を想像して
>それ以外の男を想像

他の方もご回答なさってますが、想像時に「顔」は不要なんです。
男性が女性の何を想像して自慰行為をするかはわかりませんが、
女性はもっと欲望に沿った部分のみの想像かもしれませんね。
基本的に、想像とは「行為」であって、人物は不要なのです。 
女性のほうが直接的なのでしょうね。

女性としては、自分を想像してそうしている男性がいるとすれば・・・
なんとも恥ずかしいやら嬉しい感じですね。
    • good
    • 44
この回答へのお礼

なるほど、少しわかってきた気がします。


おれはそれこそデートするところやキスするところから想像(というよりもはや妄想と言われても仕方ないですかねw)してエッチするところを想像したり、それに飽きると一日に何度も抱き合っているところを想像したり、一緒にお風呂に入っていちゃいちゃしているところを想像したりして一人エッチするのです。(白日夢かも知れません)
でもたぶん、これは男であれば多少似たりよったりだと思います。はっきりと確認したことはありませんが・・w
ということは、女性と男性ではそもそもの一人エッチのスタンスが違うのかも知れませんね。

>女性としては、自分を想像してそうしている男性がいるとすれ
ば・・
>なんとも恥ずかしいやら嬉しい感じですね。
ある程度かわいい女の子は(←この表現に不快な思いをされた女性がいらしたらごめんなさい)職場や学校でオナニーのおかずにされていると思いますよ。

お礼日時:2009/10/10 05:17

しません。


性的な行為がなく好きなだけの男性なら、その男性の体すら知らないわけですから具体的な想像がまずできません。
男性がよくする??「顔だけ取り替えて想像・・」なんて無理です。

恋人と性的な経験が始まったころのことを思い出して「うふふ・・。」
と思い出すことはあっても、自慰に至るほどエロく想像しないのでこれも無理です。
自分の自由なイメージでの想像が多いです。
    • good
    • 46
この回答へのお礼

男の意見としては、具体的な想像が出来なくとも、胸のやわらかさやあえぎ声とか、あえぎ顔とか想像してしまうのです。

せっかく好きなひとがいるのに、好きでもない男を想像してオナニーしてしまうのでしょうか・・?

お礼日時:2009/10/08 07:43

女性で、彼氏持ちです。



彼ともオナニーの話はよくしていて、それで知ったのですが、必ずしもお互いを思ってオナニーはしていません。
オタクカップルなので、よく架空人物で妄想を繰り広げています。

想像は人に迷惑をかけませんし、自分の世界ですからね。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

付き合い始めてしまえば確かに想像しないかも知れませんね。

実際にエッチできてるわけだから、想像する意味がなくなってしまうのかも知れませんね。片思い中に好きな男の人を想像することはありますか・・?

お礼日時:2009/10/08 07:39

好みの男性という点ではそうかもしれませんが、それは特定の人物である必要はないし、実在の人物である必要もありません。


それにもっと欲望に添ったイマジネーションをするかと。

もちろん口先では、「貴方」というくらいのサービス精神は、女性なら誰しも持ち合わせていますけどね。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

>もっと欲望に沿ったイマジネーション

片思い中の相手以上の相手が思い浮かびません。
女のひとは、片思いの相手がいても、それ以外の男を想像してひとりエッチしてしまうのでしょうか・・?

ちなみにわたしは、見た目だけなら他にいい女の子がそばにいても、好きでないならそのコのことを想像してひとりエッチすることはありません。
まあ、好きなひとがいないときは別ですけどねw

お礼日時:2009/10/08 07:49

私男です。



歴代の彼女達に「俺と会えない日に、やりたくなったときは
どうするの」と各々に聞いたことがあります。
そういう男ですので。

「あなたと、セックスをしているときの様子を思い出しながら
オナニーする」と、皆言ってましたよ。

この貴方の質問は、私のような男ではなく、女性から回答を
得たいようですね。ごめんね、男で。

実際にしている仲と、まだ実際にしてない仲では
女性のほうはどうかな。男はするでしょうけどね。
臨場感が違うでしょうからね。年代にもよるでしょうし。
一概ではないような気がしますよ。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

NO2さんの意見もありますから、歴代の彼女たちの言うことを鵜呑みには出来ないかも知れませんね。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/08 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A