プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月(10月)に、伊勢神宮にお参りを兼ねて一泊を計画中です。
観光予定は、●伊勢神宮(メイン目的) ●おかげ横町 ●夫婦岩 ●戦国村時間があれば他にも行きたいと思っています。
伊良湖フェリーでいきます。
日帰りで鳥羽水族館へ行ったことがあります。
伊勢へは今回泊まりは初めてですので、宿泊先に迷っています。
おすすめのホテルをアドバイスしていただけたらと思います。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

車で鳥羽について伊勢神宮と二見夫婦岩、時間つぶす所無いですよね。

二見岩なんか見たら終わりですし伊勢神宮もパチパチぺこりで終わり、
おかげ横町赤福食べるくらいの100m程度のお店、まあおみやげは買えますが・・鳥羽から高速で伊勢まで高速より一般道がいいかな、二見経由して30分程度。それでもでも えらいゆっくり旅行ですね。
お子様おいくつか知りませんがお子様喜ばすなら、伊勢内宮から20分で志摩に一本道ですよ。帰りは絶景の海沿い無料パールロードで鳥羽に。
志摩はパルケエスパーニア、賢島、英虞湾遊覧、賢島水族館ダイナミックですよ。
お泊まりは、かの有名なメルパール伊勢志摩(今は近鉄が経営で名前が変わりました)
政府要人が無駄遣いの象徴で視察してました。
もうむちゃくちゃ豪華、ホテルだけで一日家族中が楽しめる、無駄遣いの極致で一度見ておいたら面白いですよ。
もう何でもあり、プラネタリュウムからプールは勿論温泉ゲームセンター・・それでいて安い・・そちゃ赤字ですよね。
見晴らし最高。もっとも近鉄が経営してどうなったか知りませんが豪華の割には安いです。

まあ、ホテルはネットや観光協会などでお聞きになれば・・お好みもあるでしょうし
    • 0

伊勢志摩って言ってもお書きになってるのは伊勢ですね。

志摩もお考え?
おすすめの・・って言われてもあまりに漠然としていて書きようがありません。
鳥羽、二見、伊勢、志摩半島 すべて観光地ですホテルや旅館だらけです。

伊良子フェリーなら鳥羽に着きますね。
鳥羽から伊勢(内宮、外宮)は近鉄でしょうが二見夫婦岩はちょっと離れてます、JRかバス
伊勢宇治山田から近鉄で志摩まで30分ですが・・
何とも??

この回答への補足

コメント感謝いたします。
移動は全て自動車です。
メインはやはり伊勢神宮です!
しかし、行きも帰りもフェリーですので、
鳥羽市も必然的に観光範囲です。
今回志摩はあきらめ、伊勢市と鳥羽市で考えます。すいません。
子供がいますので、広めのお風呂(大衆風呂でも)やおみやげ屋さんなど
施設内でも楽しめそうなほてるが良いです。
まだ漠然としててすいません。
宜しくお願いします。

• 0