アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、猫姫です。
先日、かけがえのない人を突然交通事故で亡くしました。事故当時何があったのかどうしても知りたいのです。それが私に出来るたった一つの供養の仕方だと思っています。どうか、木村藤子先生の連絡先をご存じの方ご一報下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

木村藤子さんは、評判よくないみたいです。


相談者の相談要求は無視だそうです。
ねっとでいろいろ書き込まれています。
もしかしたら
落胆されるんじゃないかしら??
相談相手の相談もろくに聞いてくれず
一方的に1分~5分何かよくわからない伝言をして
即、終わりだそうです。
せっかくはるばる尋ねていってがっかりした人がたくさんいますよ。
気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報を下さり有り難うございます。
まだ、木村藤子さんとは連絡がとれない状況です。

お礼日時:2009/11/24 20:06

http://okwave.jp/qa4300156.html
「木村さんの名前でネット検索で探すと、木村さんが好意にしているタクシー会社がでます。
そこで聞いてみてください。」

だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nande11jiさん、タクシー会社では残念ながら教えて頂けませんでした。

お礼日時:2009/10/24 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!