プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャコールグレーのパーカーに以下のアイテムからどれを合わせますか?

インナー:白、ワイン色、ピンクのTシャツ

ボトムス:青、黒ジーンズカーキ、ベージュカーゴ

自分的にはワイン色Tシャツ+青ジーンズなんですが、どうですか?

A 回答 (2件)

一概には言えませんが、文のイメージからだけで、より手堅いと思われるのは・・・

「チャコールグレーパーカー+ピンクTシャツ+黒ジーンズ」
でしょうか。この場合白シャツでもいいですが、全身モノトーンは下手すると味気無い感じになってしまう為、デザイン、シルエット、靴等で良く見せる等ちょっとコツが必要になってきます。
「白Tシャツ+ベージュカーゴ」
であれば、ベージュでほんのり色味も出ますし、巷でもよく見る色の合わせ方なので無難とも言えるでしょう。
ワイン色・青ジーンズというのがどちらもかなり暗めの色だった場合、全てが暗い色になりモヤモヤした感じになってしまう可能性はありますので気をつけてください。(勿論絶対ダメという訳ではないです。)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
実際に合わせてみたら白Tシャツとベージュカーゴが一番合ってる気がします。

私はワイン色のTシャツに一票、秋ですからね。

ボトムはベージュカーゴが無難ですが。。。

最近のGAPやユニクロで見つけられるような、チェックや千鳥格子のパンツ(スラックスタイプからカーゴまであると思います)なんかで変化をつけると、今っぽいかもしれませんね。これらアイテムはシルエットはたいてい、細身みたいですが。

ピンクにも、ショッキングピンクから淡いピンク、赤紫のようなピンクやサーモンピンクといろいろあります。
やっぱり秋はピンクはちょっと、という感じもします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かワインのほうが秋っぽいですね