プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずばり皆さんの好きな野球漫画は何ですか?ベスト5を教えて下さい。ちなみに自分は
一位MAJOR
2位ルーキーズ
三位大きく振りかぶって
四位ドカベン
五位ダイアのA
です。

A 回答 (5件)

初めましてっ(´ω`*)


私は、好きな野球漫画ベスト5は、

1位メジャー
2位タッチ
3位大きく振りかぶって
4位ルーキーズ
5位巨人の星

ですかね♪
私もメジャーが1番好きです^^
    • good
    • 0

野球と言えば、やっぱりこれしかないです。


1タッチ
もろに見てた世代の人です。
2ワンナウツ
何気なくみてたら面白かったです。

他はないです。
    • good
    • 0

1)逆境ナイン


2)すすめパイレーツ
3)たのしい甲子園

 以下略。ソフトボールも混ぜてもらっていいなら

1.5)千秋しまってこー!!
    • good
    • 0

1.アストロ球団


2.地獄甲子園
3.すすめパイレーツ
4.高校球児ザワさん
5.侍ジャイアンツ

野球にはあまり興味が無いためリアルに描かれたものはルールの時点で訳が分からなくなりがちなもので・・・。^^;
    • good
    • 0

1、アストロ球団


2、侍ジャイアンツ
3、巨人の星
4、ドカベン
5、タッチ

アストロ球団は
野球をやっていて3人も死人が出るくらい激しい野球漫画ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!