プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パナソニック製ビデオデッキGT4W NVF60
のテレビ受信チャンネルの設定方法を教えて下さい。
もらい物なので、取扱説明書がないので、設定方法がわかりません。
現在、NHKとVHFは映っています。
UHFが設定してありませんでした。

A 回答 (2件)

写真を見るとちょっと古いタイプですね、幸いリモコンがなくても設定できるタイプです。

フタを開けると左の方にチャンネル設定の文字があるのがわかります。ですがわたしも実物持ってるわけじゃないので、詳細な操作方はわかりかねます。一般的には地域を入れるか、オートスキャンで片っ端から拾っていくかですね。あとは受信したチャンネルを何番で表示させるかなどの設定です。できたらいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/17 18:52

一般的な話ですが


リモコンに「設定」もしくは「メニュー」等のボタンがあれば
それを押すとTV画面に何かの設定画面が現れると思うのですが…

液晶の付いたリモコンであれば、電話の局番で自動チャンネル設定
ができるみたいですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/17 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!