プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフィリエイトでバナー広告の画像を変更しても良いようなASPサイトありますかね?A8はもちろん駄目なようで、他を探しています。ご存知の方は教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

まず、ないでしょう。

それを認めると画像はユニセフの募金のものなのに実際は違うなど詐欺に近いものになってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

情報商材のASPなら大体OKだと思いますよ、例えばインフォスタイルとか、携帯だとインカムスとか。

あと、物販アフィリなら電脳卸も結構自由で稼ぎやすいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。電脳卸見てみました。クリック型報酬のASPではどこかありませんかね?

某大手アフィリエイトASP勤務経験者です。

まず、広告主の立場になって考えたら分かると思いますが、画像を無修正のヌード画像などに変更されたら、その広告主のイメージを害されることになります。
つまり、売り上げを上げようとして、広告主は、アフィリエイトに参加したのにも関わらずに広告主にとっては逆効果になってしまいます。

だから、バナー広告の画像を変更しても良いようなASPはほとんどはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。しかし、何かあればと考えています。
ありがとうございます。