アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 茶母のソンヨンが物思いにふけるときにきまって流れる「約束」の歌詞をしりたいです。
韓国語と日本語には差異があるので、正確な発音でなくてもよいので、
どなかた、日本語バージョンの「約束」を教えてください。
宜しくお願いします。
歌の発音をもとに書き起こしていますが、聞き取れない発音があって
お手上げです。

それにしてもイ・ソジンは芸達者ですね。
別人のように表情がかわる・・・

イ・ビョンフン監督とやりやったそうですが、
私のしりあいは「えっ?イ・ビョンホンとやりあったの」と
おどろいてました。

ソンヨンは、かわいいし、テスは、いつのまにかイケメンに
なってしまったし、いちづなところがなんとも。

にしても、イ・ソジンの顔のちちゃいこと!!!
 



韓国ドラマ「イ・サン」”約束”の歌詞を日本語でしりたいです。お願い;

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/13 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!