アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちのさえない夫ですが。会社の接待費が少しあるので、毎日ホステスさんからの営業メールがじゃんじゃんきます。
熱心なホステスさんは、朝昼晩です。
ホステスさんに聞きたいのは、奥さんや彼女から 送ってくるな!!みたいな怒りの返信って来ないんでしょうか?
来てても 即 削除で全然気にしないものですか?
店に奥さんが 乗り込んでくるなんて事は ないですか?

私は 夫が寝てる間に 送ってくるなと全部のホステスさんにメールしましたが、数日したらまた元通りに送ってきているようです(夫が 狂った嫁だからとか取り繕ったように思いますが)

余談になりますが、夫は、オレの担当ホステスは たいてい女子大生か昼間OLやってる素人っぽいやさしい女ばかりだと言います。
以前 その素人ホステスから 毎日 一日中電話とメールがあり、そのホステスの同伴にたびたび行っていたことやお泊りまで 発覚して 離婚まで話し合いました。
相手は 接待で来るし いいカモだと食いついていたようですが、夫は 恋人気分で アホ丸出しでした。今も 恋愛だったと思っているようです。
もう死亡保険金だけ入れば どうでもいいのですが、ごくたまに行く家族旅行中にまで ホステスからメールがくるのは 不愉快です。
娘が小さいし 仲の悪い両親の姿ばかりで成長するのがかわいそうです。

A 回答 (1件)

ホステスがメールや電話をする事はただの営業であって仕事ですよね。

いくら奥さんから言われても旦那さんが良しとすれば関係ありませんよね

嬢にとってお客さんは旦那さんであり奥さんでは無いのですから。。

旦那さんのこと好きですか?愛していますか?

修復したいのなら2人で真剣に話すべきです。

子供だって親の仲がいい姿を見ていたいですからね。
    • 0