プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JALのマイル特典航空券を利用して、グアムまで行きロタ島かパラオまで乗り継いで行きたいと思いましたが、ロタならコンチネンタル航空利用で日本から手配やパラオならJALのチャーター直行便利用などが主流のようで、グアムからの往復航空券手配の方法がわかりません。
ロタならロタリゾート、パラオならパラオパシフィックリゾートの宿泊で考えています。
グアムからの島への往復航空券の手配方法かホテルと往復航空券(グアムまで)の手配をしてもらえる旅行社を教えてください。
ちなみに、航空運賃のみでそれぞれ往復おいくらぐらいするのでしょうか?
わかる範囲で教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

グアム⇔ロタ間はコンチネンタルコネクションまたはフリーダムエアが就航しています


フリーダムエア
http://www.freedomairguam.com/index.php
運賃は以下の通り 往復だと$219なんでおよそ2万円くらいです
http://www.freedomairguam.com/fares.php
ページのRESERVATIONからネットで予約出来ます

英語ですが殆ど数字なんでなんとかなると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のお返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

英語力は中学生程度ですが、添付いただいたHPから予約できそうです。
大変助かりました!
費用も往復2万円くらいなら、予算内なので行けそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/14 10:18

コンチネンタル航空のウェブサイトで、グァム→ロタやパラオ行きの航空券を購入するのが、一番簡単で早いのではないですか?


10月の旅程で検索したら、\82,000と出ました。
日本の旅行会社では、グアム発のような外国発外国行きの航空券は手配できないと思います。
あとはグアムの旅行代理店を探すか・・・「格安航空券」は日本だけのものだとも聞きますので、安い航空券が簡単に見つかるかどうか分かりませんが。
ただ、グアム⇔パラオの飛行機に乗ってる日本人以外の人の身なりは、\82,000もする航空券をポンと買えそうな雰囲気ではなかったですねぇ。なにか、安く済む手配方法があるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のご連絡が大変遅くなって、申し訳ありませんでした。
やっぱり、日本では外国発のチケット予約は無理ですか…。
いろいろありがとうございました。
グアムの旅行代理店、探してみます!

お礼日時:2009/10/14 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!