プロが教えるわが家の防犯対策術!

バルクのRADEON9500(64MB)を新たにつけ、ドライバーなど一通り入れてみたところ、画面のスクロールが滑らかにいかず、WMPの全画面表示もできなくなりました(普通に表示はできる)
ハードウェアアクセラレータは最大、AGPは4X(M/Bは8X非対応)ライトコンバインON(OFFにしても変わらず)なんですが…。外部電源もちゃんとさしてます。ドライバー類を入れる順番が悪かったのでしょうか?(DirectX9.0a~付属のCDの順でインストール)
構成は
M/B Intel 845GERG2
CPU Celeron 2G(定格)
メモリ DDR333 512MB(266で作動)
CDRWとDVDのツインドライブ
HDD 60GB
OS XPHomeSP1
外付電源 350W
です。ちなみに上記の構成で
FFベンチ「3001」
3Dmark2001SE「7413」
でした。
長くなりましたがご教授のほど宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

忘れ物です。



下記サイトのBBS辺りにヒントがあるかも知れません。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~sa2m-sbkw/index2.html
    • good
    • 0

こんにちは#2です。



RADEON9500欲しいですが、8500が3枚もあるので・・・

環境が近い??マシンがあるのでやってみました。
Pen4 1.8AGHz@1.96(FSB400)
MB/ASUS i845D
Mem/DDR266 512MB
Win2000SP3
RADEON8500LE 64MB(バルク)若干OC
FFベンチ→4380
3DMark2001SE→8499
HDBENCH
Rectangle→55200
Text→53200
Ellipse→10431
BitBlt→760

数字の持つ意味が理解できませんが、という結果でした。
    • good
    • 0

参考URLのDisplay DriverとATI ControlPanelを入れてやってください。



http://www.atitech.com/support/drivers/winxp/rad …
    • good
    • 0

こんにちは



順番はDirectX9.0a~付属のCDの順でインストールで問題ないと思います。

以前のグラフィックのドライバー類は一旦削除されましたか?

あとは、ATiのサイトからドライバーをダウンロードして最新のを試してみてはいかがでしょうか?
※少し古いのやら、何種類か試しましょう。

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます。いろいろ試してみたいとおもいます。
ちなみにHDBENCHも試してみました。
結果は   (1024X768 16bit)
Ractangle 51600[49725]
Text 3938[30800]
Elipse 6100[4916]
Bitblt 884[884]
[]内は8500LE128MBの場合。
……どうにかしなきゃまずいですね(苦笑

補足日時:2003/04/29 22:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!