プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理不順で、3ヶ月無月経です。

病院で処方されたプラノバールを、10日飲んで4日経ちましたが生理が来ません。

最高何日かかったか、また、何日くらい経っても来なかったら病院に行くべきか、教えてください。

A 回答 (2件)

私もプラノバールを飲んでます。


私は飲み終わってから4日後に来ますが、体調によるのかたまに更に1日遅れることもあります。

2日~5日くらいで来ることが多いそうです。
ただ、もともとが生理不順で子宮内膜が厚くなってなければ、一週間程度かかることもあります。

あまり不安にならずに一週間待ってみて、それでも来なければ病院に行って下さいね。
    • good
    • 35

こんにちは。



通常、数日から1週間ほどです。
1週間経っても出血して来ない場合には受診してみてください。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
一週間待ってみますね。

お礼日時:2009/10/09 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!