アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が書いてきたのですが 意味がわかりません

なんて意味か教えてください

A 回答 (3件)

ハイアットは、アメリカの有名なホテルグループの名前ですが、その第1号のホテルであった建物の元の所有者の名前です(ハイアットさんというお金持ちの家をホテルにしたらしい)。



リージェンシーは辞書によると摂政とあり、摂政は位の高い役職のひとつです。高級感を表すためにホテル名に使っているのだと思います。
ハイヤットリージェンシーは、ハイヤットホテルグループのひとつのカテゴリーで、詳しくは、NO.1さんがリンクしているサイトにあると思います。
ハイアットグループのホテルのうち、グランドハイアットの次にくる、上から2番目のグレードだったと思います。

なので、たぶん英語です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

いつも英語やらフランス語やらでメール来るので
また何て書いてあるんだ?って思ってました
高級感溢れる結婚式場って感じですね
どうやら 式場を知らせるメールだったようですね

お礼日時:2009/10/09 14:14

グランドハイアットの上に、パークハイアットがありました。


なので、3番目のグレードのホテルのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

無知な私は ホテルとは気がつきませんでした
結婚式場のお知らせメールだった様です

お礼日時:2009/10/09 14:16

ハイアットリージェンシー



アメリカに本拠があるホテルのグループです。

http://www.hyatt.jp/hyatt/wwg/index.jsp?src=yaho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

そうだったんですね
知らないホテルでした(無知ですねー)
結婚式場を知らせてるつもりだったんですね~

お礼日時:2009/10/09 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!