アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FM-TOWNS版の「闇の血族」を売っているところ、ご存じでしたら教えて下さい…。
以前、持っていたのですが、妹が無くしてしまったため、再度購入することになりました。

このゲーム、とにかく曲が素晴らしくて、作曲された斉藤学さんは若くして亡くなられたのですが、その生涯の中で作曲された曲の中でも「闇の血族」は特に素晴らしいと思います。

以前から秋葉原で探し回っているのですが、いかんせんFM-TOWNSのソフト自体がほとんど見つからない状態で、お手上げです。

中古でも構いませんので、もし、売っているお店をご存じの方、いらっしゃいましたらご回答下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「闇の血族」で検索してみました。



BIDDERSオークション http://www.bidders.co.jp/
 X68000版が出品されていました。

ヤフーオークション http://auctions.yahoo.co.jp/
 PCエンジン版が出品されいました。

 オークションサイトをずっとチェックしていれば、FM-TOWNS版が出品されることもあるかもしれません。
    • good
    • 0

ティオティワカンですね。

懐かしいな。私もあのゲーム好きです。って情報はないてせす。ごめんなさい(T▽T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、話の分かる方がいらして嬉しいです。
実はX68K版が欲しいのですが、X68Kを持っていないんです…(^_^;)。今なら安いとはいえ、MIDI環境も含めてそろえるとなると、かなり厳しいので…(^_^;)。

お礼日時:2003/05/01 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!