アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分アナスタシアの曲だと思うのですが…
↓の歌詞の曲名がわかる方、すぐに回答を下さい!

あこがれよ 風をつかみ 今歩き出す
悲しみに 負けないくらい 強くなるのよ
勇気とときめきを 心に秘めて

夢を見る ことはきっと 無駄ではないわ
信じたい 過去についた 旅の先にも
誰かの優しい 心があると

ほらファミリー 私にだってあったはずよ
ほらファミリー 温かく満ち足りた場所

輝いた 明日を目指し 歩き出すのよ
この道が どこへ行くか わからないけど
そういつの日か 見つけたい 私の愛が
求めた 場所を

A 回答 (1件)

英語のタイトルでは「Journey to the Past」という曲です。


日本語のタイトルはあったかな?
日本語版のサントラCDは結局出なかったんですよね。
以前、日本語吹き替え版のアナスタシアの歌を吹き替えた鈴木ほのかさんがライヴで歌った時にも、確か英語のタイトルを言っていたと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000002JEJ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答どうもありがとうございます!
YouTubeで確認しました。この曲です!!!

日本語のサントラCDはでなかったんですかぁ。。。

でも、とにかく曲名がわかってよかったです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/10/10 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!