アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビーチリゾートに詳しい方へ、ご質問です。
11月後半に、海外旅行に6~7日間ほど行こうと計画しています。

航空券と宿泊費のみで2人4泊35万円以内で(食費などは別途)、
ヴィラタイプの客室をもつ4星以上のホテルに泊まれて(ビューはどうでもいいです)、
シュノーケルが楽しめる!(プライベートビーチが汚くても近隣でアイランドホッピングができれば可)

そんなビーチリゾートをご存じないでしょうか。

ちなみに、セブは除いてください。あまり好きでなかったので…。
サムイ島は条件に合っていたのですが、11月は梅雨だそうで、あきらめました。

今までは、アマンプロや宮古島に行っていました。宮古島大好きですが、今年は夏休みが取れなくて11月……海に入れませんので><

どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

11~2月はミクロネシアです。

乾季のパラオやトラック、サイパンなどがいいかと。パラオの海は世界一きれいですよ。
ハワイ4島でも楽しめます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パラオ行ったことあります^^ モルディブやタヒチのほうがきれいだと感じましたが、じゅうぶんでした。物価も安かったですし。

アジアビーチはやっぱりこの時期難しいのですね…。
太平洋で検討します!