質問

Windows エクスペリエンス インデックスのWindows Aeroのデスクトップパフォーマンスというので、グラフィックスのサブスコアが4.7なんですが、ゲーム用グラフィックスが5.3と此方の方が高いのですが、これらのグラフィックスは何か違いがあるのでしょうか?
また、Aeroデスクトップパフォーマンスを上げる為には何をしたら良いのでしょうか。教えてください。

以下は機種と他のサブスコアです。

機種:HP Pavilion dv7 Notebook PC

Windows エクスペリエンス インデックスの評価

プロセッサ:5.5
メモリ(RAM):5.9
グラフィックス:4.7
ゲーム用グラフィックス:5.3
プライマリハードディスク:5.4

基本スコア:4.7

※削除されたかご覧頂くことができません。

通報する

回答 (2件)

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/per …
上記URLのビデオメモリの欄を見てもらえば、メインメモリを増設すれば、グラフィックメモリの割り当てが増える仕様であることが、わかります。

この回答へのお礼

ありがとうございます。
メモリを増設することでグラフィックのスコアも上がるんですね。

ありがとうございました

 Aeroデスクトップパフォーマンスは、グラフィックの性能は、あまり関係なく、グラフィックメモリの量が多い程、スコアが高くなるそうです。

この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

グラフィックメモリの割り当てを変えることは可能ですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?9 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

フリーアナウンサー長谷川豊氏の新コーナー「このニュースどう思います?」がスタート!

元フジテレビのフリーアナウンサー長谷川豊氏から気になるニュースについておしトピの皆さんに質問します! 皆さんの意見をもとに長谷川豊氏がコラムを執筆します! アプリリリース記念として最大1万分のアマゾンギフト券プレゼントキャンペーンも実施中!


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集