プロが教えるわが家の防犯対策術!

全く恋愛に関係ない話です。

都内に住む大学3年生の男です。
3~4ヶ月前、嵐の松本潤さんを見かけました。
服装は別に目立ってはいなかったのですが、オーラを感じました。
他ににも芸人やタレントを見たことあるのですが、松潤とは比べ物になりませんでした。
「やっぱスターは違うなぁ」と思いました。
僕は男ですが、山下智久・松本潤・櫻井翔・生田斗真・市原隼人の5人にすごい憧れています。
当然他にもかっこいい方・すばらしい方はいると思います。
政界・スポーツ・芸能界とさまざまな所にスターはいるわけですが、
今年の衆議院選挙の際に大物政治家と言われてる方々を結構近くで見ましたが誰からもあまりオーラを感じられませんでした。
(衆議院選挙後、鳩山さんを近くで見ても「これが総理大臣?」と思ってしまうほどオーラが無かったのを覚えています。
松潤とは比べものにならないです。オーラがあるか無いかで言えば、まだ麻生さんのほうが鳩山さんよりマシですね。)

もちろんオーラを感じる感じないは個人によって違いはあると思いますが、
松潤含め上の5人は一芸能人であって、鳩山さんは日本の内閣総理大臣ですよね。
本来なら日本のトップである鳩山さんの方がオーラがあると思うのですが、
圧倒的に松潤の方がオーラがあるのはなぜでしょうか?

それから皆さんの身近にオーラを感じる方はいらっしゃいますか?
またオーラを出してる人って、どのようなことをしてるからオーラが出てると思いますか?
(テレビに出ているだけではオーラは感じないですよね?実際八田亜矢子はオーラ無かったですし・・・)

A 回答 (3件)

松潤はオーラを全く感じない。

翔ちゃんはめちゃめちゃ感じるし、木村くんも感じる
    • 0

みじかには、いませんねぇ。

• 0

自分自身の好感度によって感じ方が変わる気がします。

その道を極めた・極めようとしている人にはオーラを感じます。
オーラというか風格ですね。
芸術系の人や部下をまとめる立場の人など
そういった方に感じることが多いです。

政治家の方は目立てば良いという訳ではないので
オーラが出ていなくても気にしません。
    • 0