プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりなのですが、お酒が飲めて、食事もできて、値段もそこそこ(予算は一人3000円くらい)で20名くらいがどっと入れるところで「甘太郎J」「天狗」「庄屋」以外のお店をご存知の方。予約すれば入れるっていうところでもいいです。ただ、サークルの集まりの帰りの会なので、人数がはっきりしないので(20名前後くらい)一人一人の料理が出るところではなく、皆でわいわいと飲み食いできるところで、おいしいところがいいのですが・・・。今まで、利用していたチェーン店(どことは言いませんが)が味やメニューが悪化してしまって、困っています。なるべく駅の近くで、ご存知の方はお店の名前と住所あるいは、場所を教えてください。和・洋・中なんでもいいです。

A 回答 (1件)

東口の駒八はいかがでしょうか?



参考URL:http://www.komahachi.com/g-meguro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今度行っています。もう少し回答が集まりそうかどうか待ってみたいと思っていますので、別のお店を発見されたら、また教えてください。よろしくお願いします。

お礼日時:2001/03/19 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!