プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪型が載っている(ヘアスタイルの)雑誌で「校則にひっかからない格好いい髪型」みたいな物が載っている雑誌がありました。ここで質問なんですけれども、この様な物が載っている雑誌の名前を教えて下さい。因みに高校の男子です。

A 回答 (1件)

こんにちは。



たぶんこれかな?というムックがありました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82 …
最近「校則にひっかからない人気の髪型」は水嶋ヒロくんと東方神起のなんとかくん(名前わからん)らしいです。
ちなみに私の昔の知り合いの息子さんでヘアカタログの読者モデルさんに選らばれたこがいて、あとでちゃんと学校へ行けるような髪型に戻してくれたそうです。作る人もいろいろ考えてるんだなって思いました。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!