アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもふかしてる者です。

どうしても肺に煙を入れれません。

どうやったら、ちゃんと肺にいれれますか?

A 回答 (8件)

肺に入れるようになったらもう逃れられませんよ。



一、タバコを吸う
二、口の中に一、二秒ためる
三、ちょっとだけ口から出して思いきり吸う。

最初はむせると思いますが、なれたら大丈夫ですよ。
    • good
    • 11

このコーナーは禁酒及び禁煙のコーナーです。


タバコの吸い方指南をするところではありません。

こんな質問をこのコーナーでしないでください。
場違いです。
    • good
    • 6

あなたは幸運ですよ。


タバコをくゆらしているうちは、殆ど苦労せずに止められますが、一度肺の中に入れて、通常の喫煙者の仲間入りが出来たと喫煙を続けていくと中々抜け出せません。
止めるなら今です。苦痛なんてほとんど無いはずです。
苦痛なく止められるのですから幸運です。

昔、最初の一服から肺に入れたため、すぐヘビースモーカーになり苦労して止めたおじさんより。
    • good
    • 8

絶対にやめてください,まだ今のうちなら今日明日にでも止められます、しかし一旦たばこを吸い出して煙を体内に入れ始めたらそこから抜ける

のはそう簡単には止められません、私も学生時代(大学1年の中盤ごろ)から友達に誘惑されて吸い出し、結婚して上の子供が生まれて約1年3カ月過ぎ頃から禁煙をしましたがそれまでの道程の長いことは口では簡単には言えないものがあります、私が禁煙を始めたのには、数種類(7~9)の要素があります、その中の1つに経済的なものでたばこ代にひと月に15000円~20000円くらいが煙となって消えていきます、禁煙するならばその金額は自分で好きなように使えるのではないでしょうか?いざ、止めるときにはかなり難しいものがあります、絶対にやめてください、万一止められないなら、私までご一報ください、
    • good
    • 3

大学時代の先輩に、吸ってから深呼吸! しばらく息とめろっ・・・


地獄の苦しみ味わいましたけどね;;; 吸えるようにはなりましたけど。。。

ただ、正直言って止められるなら止めちゃったほうがいいですよ。
金かかるし、吸えるとこも減ってきてるし、吸ってりゃ止めろと文句うるさいし、持続力なくなるし。。。
ほんとにいいことないですから;;; タバコはお勧めしません。
    • good
    • 4

何のために苦労してタバコを吸いたいのでしょうか・

    • good
    • 7

少量吸って口にため、それを飲み込めば肺に入ります。


慣れれば深呼吸のように直接肺に入れられるようになります。
そうしないと本当の煙草の美味しさは解らないでしょう。

35年間そのように喫煙していたけど、苦しくて50mも泳げなかったので1年9か月前に卒煙しました。
今は3000m泳げるようになりました。
煙草で得たものは何もなかった。
    • good
    • 5

葉巻やミニシガーにしたら?


これなら肺に入れられないし。

体質的に合わないのなら無理に吸わなくても良いと思いますが。
そこまで(スレ立て)して吸わなきゃならん理由は?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!