プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名と誰の歌かを知りたいですっ(汗
「ほんの1部しか知らない~♪」
↑は1部分の歌詞なんですけど....(汗
誰の歌か、題名は何かさっぱりわからなくて(涙
誰か教えてくださいっm(_ _)m

あと、日本の歌(って言ったら変かな?)
で好きな歌を教えてください^^
何曲でもかまいません^^

あ、必ず日本の曲でおねがいしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

先ほどの回答に補足です



TAK(タック) 178(稲葉)でバレバレかと思いますがB'z大好きです

B'zで好きなのは、バラード全般。

DON'T LEAVE ME
長い愛
LOVE IS DEAD
などのブルース調の曲

ultra soul
Go☆fight☆WIN
パルス

BAD COMMUNICATIN
ITS SHOW TIME
などのロック色のあるもの

などなどです

名曲ならば
RUN や Mステで披露されたbrother hood、グローリーデイズです
    • good
    • 0

あなたは私のほんのイチブしか知らな~い



ブザービート ~崖っぷちのヒーロー~
(月9・山下智久主演)

の主題歌、『イチブトゼンブ/B'z』だと思います(^_^)ドラマ挿入歌にはイチブトゼンブのバラードバージョンが使われていました。
    • good
    • 0

「あなたは私のほんの一部しか知らない」



で始まるB'zの「イチブトゼンブ」

です。

あまり邦楽やテレビの視聴はされない方なんでしょうかね。

「ブザービート」と言う、こないだまで放送されていた月9の主題歌です。

現時点ではB'zの最新シングルです。

15日にはまた新しいシングルが出るので。

「イチブトゼンブ」は歌詞やメロディーが気に入られたならぜひ聴かれてみてください。

特に歌詞が素敵でとてもいい歌ですよ。

「すべて何かの一部ってことに僕らは気付かない~♪♪」

大のB'zファンより
    • good
    • 0

B'z  「イチブトゼンブ」


ではないでしょうか。

好きな歌は、嵐の歌などが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!