アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ国内の移動を飛行機を利用する予定です。

国内線の航空券を比較できるサイトがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

 わかりやすいのは、大手旅行サイトの Orbitz でしょうか。


http://www.orbitz.com/

 なお、#1さんが挙げているサウスウエストや、そのライバルである
ジェットブルー、もしくは新規参入組のヴァージン・アメリカといった
格安エアラインは、この手の比較サイトでは調べられません。

 ご希望の搭乗路線次第ですが、上記のエアラインのほうが圧倒的に
安い場合も多いので、合わせてご覧になってください。

・ジェットブルー
http://www.jetblue.com/

・ヴァージン・アメリカ
http://www.virginamerica.com/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
て、今頃遅いですが・・・。
Orbitz ですが、いいサイトをおしえて頂いてありがとございます。
おかげで、ルートを考える事ができ、夢中になってしまって回答するの忘れていました。

大変たすかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/23 03:48

国内線だけでなく、国際線も検索できますが、kayak、cheapoairあたりで比較できます。



参考URL:http://www.cheapoair.com/,http://www.kayak.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
て、今頃遅いですが・・・。

おかげで、ルートを考える事ができ、夢中になってしまって回答するの忘れていました。

大変たすかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/23 03:49

こんにちは。



時期と就航路線によりけりで
ラッキー、アンラッキーに支配される方法ですが
サウスウエストのホームページを日ごろからこまめにチェックして
納得できる料金、フライトがあればオンラインでブックする・・・
これが割安、格安です。

http://www.southwest.com/


質問の趣旨からはずれる回答でスミマセン。
質問の意図が航空券のゲットではなくて
単に料金の相場が知りたい・・・ということでしたら
読み流してください。

参考URL:http://www.southwest.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
て、今頃遅いですが・・・。
おかげで、ルートを考える事ができ、夢中になってしまって回答するの忘れていました。
大変たすかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/23 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!